予定外

自営業なので、休日は自己設定
GWをはずして取る事も可能って言えば可能なんだけど…
周りが休みに入ると取引先が休みになるので…
GW中に休暇を取るようです(^_^;
これが曲者なんだよねぇ…
今年は何時休むって聞いてなくて…
3日の帰宅後に、明日、あさって休むからって一言
そんなぁ〜〜〜〜〜!!!
しかもいきなりぃ!!!!(>_<)
本当はもう少し前もって言ってくれば
仕方のないことと諦めも付くんですが…
休みは、5日6日かな?っと思ってただけにイタかった…(T△T)


5月4日は新一の誕生日
サイトめぐりしたら、その日限りのオタノシミイベント盛りだくさん
悲しい(T△T)
今年は出来ると思ってただけに…
もっとも、自分はバイトが入ってましたがね(^_^;;


連休明けから、いよいよ新天地での勤務…
セキュリティーが万全なのはいいのですが…
トイレに行くにも、静脈認証機を通らないと行けないようです(^_^;;
しかも、通勤時間が倍になる…(-_-;
何時まで続くかなぁ…
バイトも…連休中は移転のために休みかな?
っと思ってたのに、営業してましたからねぇ…=3
新天地でも、慣れるまではかなりもたつきそうですし…
混雑するとフリーズするPCをバージョンアップしてくれるなら
いいんだけどなぁ…
まんま、運んでたモンなぁ…(-_-;;



連休中はとっても良いお天気が続きましたが
明日は雨の予報…
降るのは、今夜遅くから、明日朝にかけてにして欲しいんだけど…
都合よくいくかな?


今週はGWと有って、週刊誌は先週合併号だった…
今週の発売はないから寂しいなぁ…
WEBサンデーで、コナンの犯人宛クイズがあるんだけど…
10日発売の話が解決編のようなので、締め切りは8日
あの三人の中から一人選ぶようになってる…
ってことは、共犯じゃないって事だよねぇ…(^_^;
後、8日放送の話はアニメオリジナルで
スペシャルサポーターをしてくれたタレントさん出演となる話
このタレントさん好きなほうなんだけど
コナン関連ではちょっと出過ぎな感じが…
もうそろそろウザくなってきたんですけど…(-_-;
これで終わりにしてくんないかな?