雨…(-_-;

思惑は外れて思いっきり雨
朝からずっとでまだ降ってます(-_-;
これは、明日からの仕事に備えて
今日は一日家でゆっくりしろって感じですねぇ…
家業の方も連休中のためか…若干暇そう…
今日も早く帰ってくるんだろうな(-_-;;
PCが開けられるとやりたいことはいっぱい有るのに
開けられないとなると何しようかな???状態で…
PS2でDVD見ても良いんだけど
途中でフリーズしないかが心配で…
セルものなら大丈夫かなぁ…
レンタル物はフリーズしやすいんだよねぇ…(-_-;


ケーブルテレビに近々加入する事になりました(^-^)vv
アニマックスのコナンの再放送が見れる(^▽^)ww
いや、それだけのために加入するわけじゃないんですがね(^^;
もともと、あまり電波状態の良い地域じゃないんで
将来的な事も考えてという事ですが…
テレビ番組より、高速のネット環境が可能になりそうなんで…
そっちの方が期待大かも(^▽^)vv
今、そんなには不都合は感じてはいませんが
高速ネットはやはり魅力です
迷惑メールも多いので、この機にPCのメルアド変更考えてます
詳細が決まりましたら個別にお知らせしますね(^-^)v