あのね…(^-^)ww

久しぶりに他を回ってきたら
面白いもの見つけたので…もらってきたよん(^−^)vv


『携帯バトン』


Q1.あなたの[う]の変換候補上位5位は?
・上
・上野
・ウォーク
・ウォークラリー
・受付


Q2.あなたの[み]の変換候補上位5位は?
・道
・美樹
・見た
・見積
・湊


Q3.あなたの[の]の変換候補上位5位は?
・のぞみ
・残して
・残ってたのは
・のに
・乗り場


Q4.あなたの[い]の変換候補上位5位は?
・行く
・いい
・言う
・家
・言えてる


Q5.あなたの[ろ]の変換候補上位5位は?
・論文

一つしかなかったよぉ(>_<)


Q6.Q5の第5位から第1位の候補のみで文を作ってください
一つしかないので文章なんて出来るはずが…(^_^;;


Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
[れ]
[く]
[い]
[え]
[む]


5文字って言えば…今はこれしか浮かばん(^_^;;


Q8.そのまわす人5人どうぞ
いつも、貰うばっかだからな…
たまには、逆周りで…(^_^;
snowさん、madokaちゃんいかが?
忙しければ、スルーでもいいですよん(^−^)v
その他面白いと思った方お持ち帰り自由(^−^)v