またまた雨…

今週いっぱい雨の予報…
走り梅雨のように降るとか…(>_<)
入梅宣言すると晴れる日が続くんですがねぇ…



さて、バトン御指名受けましたので
早速怪盗したいと思います(^-^)vv
さっと答えられるものは、楽しいんだけどね(^-^)ww


「睡眠バトン」です!

①就寝時間は?

☆午前2時ごろが一番多いかな?

②平均睡眠時間は?

☆合計すれば、8時間位寝てるんじゃない?

③授業中・仕事中、居眠りをする?

☆今の仕事は無理、授業中はよく居眠りしてた(^-^)ww

④今までで一番遅い起床時間は?

☆午後8時

⑤バトンを回す3人

☆いません。アンカーって事で。


こんな所ですかねぇ…
このバトンは御指名してくれた人つながり以外でも見た事あります
テイクフリーだったけど
回す人もいないしねぇ
ロムっても持って帰ることはあまりしないよ(^_^;;
後他には…
「欲求バトン」とか「○○の一番を30答える」だったかな?
○○の所は、見た場所によって違っていたから…
ホントいろいろあるんだねぇ…


この前の長〜〜いバトンも
内容がアニメ、漫画、ゲームだったからね
まだ楽しめたよ。
苦痛になりそうなものはパスに限るね(^_^;


さて、今日は待ちに待った週刊誌発売日(^-^)vv
コナン>>
う〜んやっぱり、コナンが最初に予想した人がちゃんと当たりなのね…(^_^;
自分が共犯者がいるように感じたのは
平次達以外は皆トリックを知ってるようだったから…
やっぱり犯人の動機に繋がる関係者だったのねぇ…
共犯っぽくうつったわけだ(^_^;
今回は、本物の白馬君だったわけで…
嬉しいような寂しいような…
一コマ、ボーナスがあったのでよしとするか…(^-^)ww


ブリザードアクセル>>
わ〜〜い(^▽^)vv
来週吹雪はなんて返事するんだろう???
それにしても、六花さん変わり身早いですわ(^▽^)ww
前ペア組んでた時は、恋する女の子の感情がわからない
なんて言ってませんでしたっけ…
確か、ホンの二ヶ月ぐらい前のことのハズですが…
来週はセンターカラーだそうですよん(^-^)vv


見上げてごらん>>
息も詰まるような泥んこ試合を制したものには…
次週は、新展開だって
え〜!?でも
そのまま、インターハイなんじゃないの?
小さなツッコミで恐縮ですが…
あの試合の後、コート整備は誰がする?したんだろう(苦笑
絵の感じでは、思いっきり土コートだよねぇ…(^_^;;
あぁ…懐かしのローラーがけ…
普通は敗者…踏んだりけったりと思いつつやるんだよねぇ…(^_^;;


犬夜叉>>
かごめちゃんが何故かかわいそう…
其処まで、試されなきゃいけないものなのかなぁ…なんてね
高橋先生が、ふと嫁いびりする姑のように見えてきた…(←先生m(__)m
久しぶりに殺生丸様が登場したので◎


ワイルドライフ>>
あの最中…お金入ってそうだよねぇ(^_^;;
えっと…だって時代劇なんかじゃ
ああいう包み物は必ず小判が入ってるモン(^-^)ww
送った人もそういう顔してたし(笑)