昨日のコナン

ようやく大谷さんが復帰されました!!(^-^)vv
病気からのご回復おめでとうございます
そして、長い間代役お疲れ様でした…m(__)m
また、「みどりさん」ご出演の機会ありましたら…宜しく(^▽^)w


久しぶりに聞いたお声…
前日に読んだ、プロデューサーさんの先週月曜に更新された日記から
近々復帰を知っていたので
聴いた瞬間にすぐ解ったんですが…
一緒に見てた「兄や」は解らなかったとの事…
半年近くも代役されていたので、なじんでたんですねぇ…(^_^;
何気に、光彦の台詞が多かったのは
スタッフの遊び心いっぱいの
復帰を待ち望んでいたファンへの配慮???
大変嬉しかったです(^-^)ww


冒頭で、キャラソンの仮面ヤイバーソングがかかったのは
ここ、1〜2週間前にこのキャラソン集を聞いたばかりだったので
メッチャツボ(^▽^)ww
家族の白い目を無視して、一人騒ぎまっくてました(^▽^)ww


キャラソン集で一番のお気に入りは
園子と蘭とコナンで歌う、沖野ヨーコちゃんの歌のカラオケバージョン
(タイトル忘れちゃった(滝汗)
これ、メッチャ楽しい(^▽^)ww
園子がメッチャ面白い!!
鎮魂歌と同じく園子にしか出来ない味出してるよ(^▽^)ww
いつも、感心するのが…高山みなみさん
普通に歌ったら、とても上手なのに
コナンとして歌ったら…
どうやったらここまではずして歌えるのかな?って感じで…(^^;
園子とのやり取りもメッチャ楽しくて…
ホント笑い転げるわ…ww