昨日のエンジェルハート

先週から続いてるこの話は
原作からのカットシーンはあまり無い方ですね
シンホンがベッドに縛り付けられてたってのは無かったけど
海坊主さんの台詞で縛られてたは出てきましたからね
夜中の放送でも、過激と思われるシーンはカットされるんですね
縛られたシンホンを前に海坊主さんが
「これがシャンイン流のヤキモチの焼き方か…」
って言うのは、ギャグかな?って思ってたので
ちょっと寂しいかな?


アニメの方を通していえることだと思うけど
シンホンはアニメではスゴクカッコイイんですよ(^-^)v
原作は結構間抜けだったり…
三枚目的な要素を非常に強く感じるんですけど…
カッコイイのもありかな?
これは、これで嬉しいかも(^▽^)w
特に、今回の話はカッコイイ方が似合ってるしね(^-^)v