今週の週刊誌

家の用事をごちゃごちゃやらかしてたら…
ゆっくりと読む暇なくなっちゃった(>_<)
購入も考えたんだけど
店にあった残り一冊は…手あかでボロだったので…(^_^;
ざっと立ち読みで済ましました(苦笑
なんか…今週号は売れ切れるの早かったような…


コナン>>
ア〜ン(ぇ)じゃなくて…
新一が小学生の頃の話が…(≧v≦)
売れきれはこれが原因?まさかね(^_^;
う〜〜立ち読みには向いてない漫画だねぇ…(>_<)
黒の話もご無沙汰だし…
新一が出てくる話は嬉しいなっ!!


見上げてごらん>>
食う為にテニスをする…
プロなら当たり前なんだけど…
ホント厳しいなぁ…
昔、実業団のテニス選手が
アルバイトでテニスクラブコーチをしていて
教えてもらっていたた事があったけど
そのコーチ、自分の試合が近づいたら、時々休んでたモンな(^_^;
了は驚いてばかりだけど…どうするのかな?


ブリザードアクセル>>
やっぱり…後で滑るのは吹雪たちのようで…
今回は吹雪の出番ほとんど無し(-_-;
ちょっと寂しいなぁ…
冷酷さの表現に、あの目の周りのクマみたいな絵…
ちょっと笑ってしまった…
単なる化け物顔って感じがしないでも…(^_^;;;
続いて、吹雪たちもそうなんですが…???
まっ、来週の演技に期待ってことで(^_^;


クロスゲーム>>
いつの間にか、コウはサイクル安打してたのねぇ…(^-^)vv
最初のホームランはともかくとか言ってたけど
記録は記録(^-^)vv
さて、さて、いよいよ
ランナー一人置いて、東との4打席目
試合の勝ち負けも、ナポリタンも皆かかってるんだよねww


あとは…覚えてないよ(>_<)