昨日のコナン

今週もアニメオリジナル…
最期のアーンって言うタイトルでなんじゃ…と思ってたんですが…
最初に登場人物の紹介で、歯科医院で働く…と出た瞬間に
あぁ…と何故か納得してしまいまして…
結局、アリバイトリック崩しのほうに重点がいく話になりましたね
放送の最後に翌週の為のコナンズヒントがあるのですが…
原作のある話なら…それがどういう風に重要なのかスグわかる(←当たり前だ
でも、アニメオリジナルだったら
コロッと忘れてたりしてね(^_^;;


オリジナルもいいけれど
そろそろ、原作のある話が恋しいなぁ…
今回なんか、登場人物メチャ少なかったし…
蘭ちゃんもご無沙汰だよねぇ…
ケーキを先に食べちゃった事で
蘭ちゃんの怒りの台詞があるのかな?と思ってたら
怒りの締め出し攻撃だけで…声の登場はナシだった…(-_-;
さて、次回もオリジナルのよう…どんなのかな?