う〜ん眠いけど…(>_<)

今週の週刊誌
コナン>>
自信満々に「ハイドのおこりをちんめよ」ってのには笑った(^▽^)ww
メチャ可愛いし…
しっかり歩美ちゃんに「コナン君に似てるね」ってバレてるし…
子供の頃からの性格は変わんねぇ…(^-^)ww
久々登場の毛利夫妻と工藤夫妻
いや〜どちらも少しずつお若くて…
特に、毛利夫妻…このラブラブ度で
どうして、別居するようになるのかが不思議なくらい…
いきさつは、マジ映画のエピソードがイキてんのかねぇ…
阿笠博士の髪色に疑問…(-_-;
今の真っ白が53歳なら、10年前はあんなに真っ黒じゃなくて
絶対ゴマシオ状態だったはず…それとも当時は染めていたのか???
まだまだ、謎解きは続きそう…
久々に長い話になりそう…続きが楽しみだな(^-^)vv


クロスゲーム>>
メッチャ笑わせといて実はとっても悲しいお話…ナンテね


犬夜叉>>
もしかして、かごめが取ってきた弓で四魂の玉ごと
桔梗も浄化消滅させる事が出来る!?


ハルノクニ>>
猫ちゃんしゃべったね(^-^)vv
モリーが拡大にアップするって事だから
会話も可能になるってとこか…
会話が可能になれば、ただの怪物になってしまうのは防げるんじゃ…???


見上げてごらん>>
まだまだこれから…


ブリザードアクセル>>
僅差ではあるけれど、吹雪たちがリードした
技術点も芸術点も…
残っていた技が、ソロジャンプ、ソロスピン、ペアスピン、リフト…
入寮テストは余程、その後のスピンの練習にプラスに働いたようで…
スピンは得意技のようだねぇ…
他の人の感想にも
ステップだけがニガテが最後まで残るんじゃないか
と書いてる人もいたようだけど…
次は、フリー…
フリーも同じ曲で演技するんだったけ?(忘れた…(アセアセ))
三俣&凛ペアが勝つ事はないんだろうけど
吹雪たちを追い込む為に頑張るような事はありそう…
さて、どうなるかな?
来月6巻も発売される事になったようだから
楽しみはいっぱいだ(^-^)vv