7月の気になるやつら

と言っても、少年サンデーコミックスだけですが…(^_^;


犬夜叉46巻
見上げてごらん6巻
ブリザードアクセル6巻


ほぼ、7月16日頃ですかね。。。
犬夜叉早いっ!!
遅れることなく2ヶ月ごとに1冊でてる


見上げてごらんとブリザードアクセルが並んだ…
似たような頃に連載が始まったんだから…
当然かも知らんけど…(^_^;


後、購入予定品って事だと
多分、僕の初恋をキミに捧ぐの4巻も7月だったような…
エンジェルハートDVDBOXPART2も…


プロデューサーさんの日記によると
エンジェルハートは50話くらいで完結予定らしい…
で、DVDBOXもPART4迄の予定とか…
原作は連載が続いてるし
内容的にテレビ化出来そうにない話もあるし…
アニメはアニメで完結させる模様…
今の、アニメはこういうのが多いのかな?


鋼の錬金術師
原作の方もようやく、現在発売済みの13巻迄読んだ(^-^)v
テレビの方は完了しているけど
原作の方は、少し内容が変わってまだ続いてる
ヘンな言い方だな…(^_^;
テレビの方が、少し内容を変えて完了させてあるって言う方が正解だよね
テレビの方はあれはあれで、解り易くていいし
原作はテレビの方で、少し飛ばしすぎてんじゃないかって思ってたところが
じっくり描かれてたりする…
どういう結末を持ってくるのか楽しみだけど…
次巻って何時発売されるんだろう?
13巻も去年映画の公開頃にに発売されたじゃなかったかな?
犬夜叉みたく次々出てくれたら嬉しいけど…ムリか…(^_^;


後読んでみたい漫画は…
銀河伝説ウィード
流れ星―銀―は赤カブトをやっつけた所まで読んだんだけどな
随分昔の話…
また、読んでみようかな(^-^)vv