お誕生日会

先日、職場でお誕生日会が開かれた
もう、2年以上お世話になってるけど…
そんな催しは今までなかったんだよね
新天地に移転してから、なんかちょっと変わって…
そういう社員の慰労にも力を入れましょう的な…
まぁ…今までは、社内販売が結構…割引価格での購入が可能だった
移転してから、セキュリティーの問題もあって
社内販売が全くなくなってしまったっと言うのもあるんだろうなぁ…


忙しいって言ってんのに…(^_^;;
抜けても大丈夫ってことはそれだけ人数増えたって事だよね
いつもなら、仕事中の時間帯…
早引けして会に参加(^-^)v


でも、早くから解っていたなら、シフトにちゃんと
組み込んでおいて欲しかったなぁ…
当日迄、早引けしていいか解らなかったよ(`3´)
聞くところによると、6月7月生まれは少ないそうで
6月7月合同の会との事…
6月生まれが少なかったから、急に7月生まれを呼んだって事なのかな?


食事して、2次会はカラオケ…
食事は美味しかった(^-^)vv
大好きな中華風…(謎爆
唐揚げ、皿うどん、肉団子、等など…
握り寿司やサンドイッチもあったから…和洋折衷ヤンね
カラオケちょっと燃焼不足(-_-;
コナンの歌歌っても、知ってる人いないモンなぁ…(^_^;
久しく一人カラオケも行ってないから…忙しいモンなぁ(^_^;
今度、時間作っていきたくなった(笑)