水曜日

いつものごとく、週刊誌の発売日(^-^)vv
今日は忙しかったので、ぱらぱらと立ち読みのみ…(^_^;


コナン>>
証の丸印は普通に印と考えればよかったのか…
結構、悩んでて、何かわからなかったよ
また、また英理ちゃんと工藤夫妻の登場(^-^)vv
これスゴ〜〜〜〜く嬉しいっ!!
皆若いし…
もともと、優作さん大好きなんですが…
ホントたまらん…(≧v≦)
立ち読みなのに「わ〜〜!!」とか「きゃ〜〜!!」とか…
周りの顰蹙メッチャかってそう…
抑えてるつもりだけど…(←抑えてないよきっと…(^_^;;;
でも、これ仕組んだのって…なんとなく…
優作さんかな?
ワクワクしながら冒険の続きを待つ事にしよう(^-^)ww


ブリザードアクセル>>
他の人の感想を読んで
この作者は、最初の登場で悪人風の…敵役の人でも
善人にするのが得意…とか書いてあったのを見た気がするけど…
ウ〜ン今回そういわれれば…なんとなくな雰囲気が…
凛さんはファンも多いようなので、こういう展開なのかな?っと…
ショートの時はただ怖いだけだったけど
今回は違ったモンね(^-^)v
結構、ハードルが高くなったけど
吹雪たちをどう描くのかな?
技としては、コンビネーションジャンプがシャドーからミラーになる
スイッチコンビネーションジャンプになるだろうから…
またまた、世界初の連発がありそうなんだけど…(笑)
その世界初の技がどういった表現に使われる為の技なのか
って迄描かれる?
いや、難しい事は考えないで、次週を期待しようかな(^_^;;


今週は他はまだ読めてない(>_<)
明日時間があれば…本があれば…読もうかな


アニメの方も、まだ見れてない…
録画はしたんだけど…(>_<)
先週のスペシャルを一週間遅れで見て…(-_-;;
随分昔ので、トリックも忘れてたから、新鮮だったけど


サッカーは日本負けちゃったから
もう見ないけど、その分ウィンブルドンテニスが始まったし…
録画しても見る時間なかったりして…(^_^;;



ウィンブルドン>>
男子はフェデラーがメッチャ好調のでだし
一回戦の5セットマッチを1時間20分位で圧勝との事
ストレート勝ちで3セットしかしてないのはわかるけど…
1時間20分って…@0@
時間のかかる試合なら1セット1時間20分でも十分ありえるのに!!
ホント強いなぁ…
それだけに、全仏を逃したのは…
グランドスラムって出来ないモンなんだねぇ…(-_-;


杉山愛ちゃんが、本選出場を果たすと
グランドスラム大会の出場が50回になるとかも
解説者が話していたなぁ…
10年以上第一線で活躍してるって事で
お疲れ様です。頑張ってくださいね(^-^)v



アガシはこの大会は今年が最後のようです
こちらも、お疲れ様です(^-^)v
引退は、全米オープン終了後のようなので…
一回戦途中までしか見れなかったから…どうなったのかな?
最後だけにいいところまで、頑張って欲しいです
アガシは連続ではないけれど
四大大会すべての優勝のある、貴重な選手
ちょっと寂しいですが…
仕方ないですもんね。。。