暑い〜!!(>_<)

梅雨明けはまだだけど…
夏本番って感じの暑さが続く…(>_<)
昨日も、今日も、朝から暑いし…
ってか、熱帯夜なんだよね…(-_-;
昨日、今日と夕立もあってるけど、涼しくなんなくて…(>_<)
蒸し暑い〜〜〜!!
じっとしていても、汗がにじみ出て…
布団のシーツ替えでもしようものなら
変えたシーツの上に汗が落ちる…何のためにシーツ変えたんだか…(-_-;
まだ、これから、2ヶ月もこんな日が続くんですよぉ…(-_-;
夏はどちらかと言えば好きなんですが…
年々つらくなるかな…(苦笑


今日、昼間にテニスの女子国別対抗戦…フェドカップ
スポーツチャンネルで生中継してた(^-^)vv
有明テニスの森で開催中のものだったらしい
出かける予定があったので、1回戦のシングルス1だけ見た
ワールドグループとの入れ替え戦のようだったけど
何とか、日本勝ってモンね(^-^)vv
2回戦のシングルス2は杉山愛ちゃんだったし
出だし、いきなりブレイクで取っていたから
勝てそうだよね(^-^)vv
対戦相手はオーストリア
なんか、縁があるなぁ
男子のデ杯を見た事あるのも対オーストラリア戦だった…
大阪のうつぼ公園センターコートの試合だったからね
その時は、負けちゃったけど…今日は?
明日も、ダブルスがあるようなので楽しみ(^-^)vv
録画しようかな?


有明はインドアでプレイが出来るようになったから…
今日だとインドアにしてたんじゃないかな?
屋根開けちゃうと、熱射病になりそうだモン(^_^;
外人さんには、この蒸し暑い中、かなり辛そうでしたよん…