水曜日恒例週刊誌感想

コナン>>
ハハハ…こんなラブラブな落ちが来るとは思わなかった…(^_^;
獣医云々より、チラッと見た写真でと
今日は同じ服装だったと覚えてるものかなぁ…???
それが、探偵ってか…


犬夜叉>>
殺生丸様ご登場…しかも、母様付きで…(^▽^)vv
天生牙の事をどんな風に語ってくれるのかな?楽しみ(^-^)vv
剛牙は、もう登場する事ないのかなぁ…ないよねきっと…
妖狼族の加護も使っちゃって、四魂の欠片もなくなってしまったから…
剛牙としちゃ…すごく悔しいだろうと思う…
でも仕方ないのか…


ハルノクニ>>
やっぱ、ギリだけが外へでたんだ…
まだ帰ってないのは
報道局にスクープさせる策を巡らせているから?


見上げてごらん>>
スゴイ、地獄のシングルストーナメントだ!!
いきなり、アイツと当たるのか…
もうちょっと後にして欲しかったな(^_^;


ブリザードアクセル>>
なんかだんだん、コメントしずらくなってきた…
相変わらず、説明は多いし…
ショートと違う技の連発…
ミスをしても勝てるプログラムにしておかないと…とか
コーチが二人出てきましたが…
どの道、この大会
一週間おきで、対戦があるとか言ってたし…
(6巻が発売されたので読み直した(笑))
ショートの8つプラス5つだけじゃ
曲が変わるごとの表現が難しいから…と解釈すればいいのかな?
で、いろいろ、いっぱい技を一ヶ月で覚えたと…(^_^;;
まぁ…吹雪たちはこの辺で…
やぁ…凛さん、哲志とより戻す方に歩み始めましたよねぇ…
血みどろの、三角関係を期待された方
信綱とのペアに目覚めると踏んでおられた方
いろいろいらっしゃったようですが…
全体的な流れからすれば、これが一番無難な流れ
と思うのですが…(あくまでも個人的意見です)
吹雪たちの表現に感動して心を入れ替えたって言う流れだから…
恋愛感情のある哲志とよりを戻すという流れが自然だと…