昨日発売の週刊誌のブリザードアクセル感想

展開が悲しい内容で…意外な感じがした
六花がアメリカに行く事は決定事項で
だからペアの先はないと決断
話の感じからすると…
アメリカ行きはペアのトーナメントが終了した翌日なのに
陣君・小雪ちゃんペアとの対戦もパスして
アメリカ行きの準備をするように取れた…
しっかり、寮も引き払ったようだし…
あんなに、フィギュアを続けたいといっていたのに
フィギュアさえもやめちゃうような勢いだよぉ〜(-_-;;
確かに、吹雪のシングルの邪魔…
ってか、そんな言い方はないけど…負担である事は確かで…
でも、吹雪は納得の上でのことなのに…
ただ、作者がペアをこれ以上書きたくないから…なんてのはないよね(^_^;
一緒にアメリカに来て!!
ナンテ…ラブラブ話を期待しただけに…
ちょっと予想外なのかな?


後、思ったのは、初登場「管理人」こと「山田さん」(^-^)ww
お顔の登場はなかったのですが…
スラリとした御身…長い髪…
意外と若いお姉さまかも…
意外ってのは失礼なのかな?
でも、管理人さんって…オバサンを想像しやすくないですか?
勝手なのかなぁ…
めぞん一刻の例もあることだし…オバサンじゃないほうが普通かな(^-^)vv
お顔の登場は何時になるかしら?
楽しみが一つ増えたかも(^-^)ww