一週間以上のご無沙汰で…ゞ(^_^;;

お盆や、お正月など世間一般がお休みのときは
休眠中なPCなんで…
今年も家業はお盆は休み2〜3日程だったんですが
開店してても暇ってのは…
PC開けにくくなる一番の要因…(-_-;;
バイトのほうは、普通にお盆休みなく出勤してましたので…
出勤しても、承りは苦情が多くなりやすいので…出来れば避けたいけど
家にいて、家族と顔つき合わせてるほうがもっとイヤ〜!!
てな訳でぇ…
夏季休暇は来週とることにしました(笑)
申請どうり休暇が取れたので(^▽^)vv
ゲームとDVD三昧を楽しむつもりです



久しぶりにあちこち回って見つけたバトン…
「色バトン」
う〜ん怪盗回答…ブリザードアクセル登場人物を当ててみました(^-^)vv
独断と偏見ですので、苦情は受けませんあしからず…


●青から思い付く物(又は事)は何ですか?⇒阿波 花音
●赤は?⇒三条院 晶
●黄色は?⇒梧桐 陣
●緑は?⇒ワサビ姉ちゃん
●紫は?⇒近衛 騎士
●ピンクは?⇒桜田 小雪
●黒は?⇒村雲 京太郎又は鬼怒 鋼
  同じ黒なんだけど意味合いが全然違うのね…(^_^;
●白は?⇒七瀬 将臣
●金は?⇒ジョージ・マッケンジー
●銀は?⇒北里 吹雪
●今更ですがコレを回してくれた人のイメージカラーは?⇒ピンクに近い紫…紫に近いピンク…って解るかな?(苦笑)
●あなたのイメージカラーは?⇒やっぱ緑…かな(謎笑)
●お疲れ様でした、では最後に、イメージカラー付きで五人に回してください。
いません。テイクフリーってことにしておきます。


それぞれの色が似合う人を選んだつもりなんですが…
白帝のメンバーで、六花と桜田 武士、五反田 正が入らなくって…
六花はオレンジが似合いそう…
桜田兄も茶色、五反田も青と緑の中間色…はっきりしない色(笑)
が似合いそうと思ったので…
村雲さんの黒はタキシードっぽい服からのイメージですが
鬼怒さんのは…もっと別な…
どちらも捨てがたく、両名並んじゃいましたね(^_^;;



お盆が開けると家業がウソのように暇になりますので
また、PC休眠期間が増えると思います
時間があれば、開けようとは思ってるので…m(__)m