週刊誌感想


コナン>>
探偵団物だったよね。キャンプ好きなやつらです。
夏にあわせてか…怪談風で…(笑)
哀ちゃんが、スッゴク久しぶりな感じがしたので嬉しかったです


見上げてごらん>>
技術以上のものを引き出すのは
何よりも精神力って事で…
確かにネ。切れたら終わりなんだよね
どんな時でも諦めないってのが肝心なんだけど…
一番単純で、一番難しいかも(^_^;;
しゃにGOのルイルイが今悩んでるのにも
通じるんじゃないかと…全然違う漫画なのにネ



ハルノクニ>>
彼女、味方になってくんないのかな…
っとそればかりがキニナル
もう少し展開早くして欲しいかな(苦笑)



犬夜叉>>
殺生丸様は冥界から帰ってこれたけど…
剣の修行はこれで終わり?
りんは?
えっ!?うそだろ!!マジ!?
本当にもう…!?(T△T)



ブリザードアクセル>>
カルメンって…よく耳にするけど
詳しい内容は知らないから…(^_^;;
なんとなく、今のやり取りが、カルメンを理解するのに
適してるって展開になるんだろうってのは、わかるけど…???
男を振り回す女としつこく追い続ける男って設定???