昨日発売の週刊誌感想

ブリザードアクセル>>
お父さんは完全に顔芸キャラになりましたww
扉の外で台詞に逐一反応してさ…
六花も吹雪も台詞は棒読みダヨネきっと
気持ちがわかんねぇ…とか言ってたんだし…
なら、何かの本を名前を変えて読んでるくらい推測できそうなもんだが…
まぁ…面白かったんでいいか
アメリカ行きが早まるような事もなくなったようですし…
すぐに真っ赤になる六花も可愛かったが、
何故、六花が真っ赤になるのかもわかってない吹雪が
もっと可愛かったりして(^-^)ww



犬夜叉>>
殺生丸様のお話でなくなったので
ちょっと寂しいかな…



見上げてごらん>>
彼がアジスを応援する理由はわかった…
了に影響を受けてのことだったんだね。



コナン>>
犯人は…へぇ〜そうだったんだ…
そういえば、先週か、先々週の絵の中に
足やかかとの描かれてるシーンがあったなと今頃気づく…(^_^;
いつも、後で、こんな所にヒントがあったんだぁ…
って気づくんだよねぇ…(-_-;


時間なくて他読めず…(-_-;


コナンの実写ドラマですが…
10月2日月曜日午後9:00〜10:48で放送されるそうですね
主役のお二人以外に
毛利小五郎役は陣内孝則さん、目暮警部役は西村雅彦さん
だそうです。
ドラマじゃ目暮警部はスマートになるのねぇ…(苦笑
見た目、小五郎のほうが太ってたりしそうだな…(^_^;
実写ドラマのHPも出来上がってるし掲示板も出来てるようですが…
ここは、静かに見守ろうって所です(苦笑)