9月…

10月スタートの番組があるって事は
9月で終了の番組もあるってことで…
BJが早々と最終回を迎えました。
9月の第一週で最終回になるなんて思ってもいなかったので
番組予約をする時に知って…ちょっとビックリした
まぁ…話的にはすぐにも終わりそうな展開でしたが…(^_^;
最終回まで見て、結構感動して…
BJは昔から好きな漫画だったし
どうしてアニメ化しないんだろうと思っていた。
毎週のテレビ放送が決まった時は、何故今頃なんだろうとも思ったけど…
今風へのアレンジも見事で
でも、昔から、手塚先生が伝えたかった命の大切さは
何年経っても色あせない…ってか、今こんな時代だからこそ
より命の大切さを伝えたいんだよって言う、プロデューサーさんの意気込みも合って
よりいい作品になったなぁ…と
一応終わりの形をとってるけれど
また、いつか登場することもあるってHPの挨拶見つけて
ちょっと嬉しかった(^-^)v
スタッフの皆様お疲れ様…
また…の機会を楽しみにしています



最後にちらりと、新番組の予告…
学園物の雰囲気が…
学園物に拒否反応が出そうなのは、若くない証拠ってか…(苦笑



アニメコナンの推理は見事にハズレww
う〜ん声優さんで、殺生丸様の声の方が犯人…
こっちからの推理の方が当たる確率高いかも…ww
トリックにいたっては…「ふ〜ん、へぇ〜っ!!そうだったんだ」の世界でしたww
次週もアニメオリジナルの1時間スペシャ
で、この放送の後に、HPで投票をしていた
映画の結果が放送されるとか…
相変わらずのラブコメ好きは「迷宮の十字路」に投票しましたが…
何が一位なんでしょうね



今週の週刊誌感想は…
実は、まだ読めてなくて…(^_^;;
明日にしますm(__)m