水曜日(^-^)ww

いつものように週刊誌の感想から…
ブリザードアクセル>>
エロイ小雪ちゃんもいいけれど、表紙のような可愛いのも好き
で、中身は…
シングルの技を最大に生かしての小雪ちゃん達の技スゴイ
カルメンの解釈については…カルメン大好きさんならどう思うだろう???
自分はあまりよく知らないので…(^_^;;
そうなのかなぁ…って思うだけですが
来週は、吹雪達の演技
解説は、トゥーランドットのときの技を標準に
陣君たちが上回っているって事だったけど
吹雪たちにインフレはあるのかな?(苦笑)
脇役さん、撃沈してましたが…
先週会場を飛び出して魚を取ってきてたようなんですね
握り締めてましたが、その後、驚きのあまり
飲み込んだって事はなかったのかな?期待したのニィ…



コナン>>
推理についてはなるほどねってことでぇ…(苦笑
問題の写真はシャッターを押した事さえわからなかったから取れた
なるほどね。
さすがの、黒も気づいてないって事か…
で、あの写真の人物は、本堂のお父さんって事なのかな?
それとも…???



あお高>>
もう後がない状態で頑張る頑張る
明日がない高校野球ならではだけど…
次の相手は厳しいなぁ…
楽しみにします(笑)



メジャー>>
プロ野球でも後がない試合になると
頑張れるモンで…(^_^;
ギブソンに感動して、闘志を再燃させて欲しいかな(^_^;



見上げてごらん>>
でも、試合中に一度集中力が切れたら
戻すのは難しいんだよねぇ…(-_-;
もし、自分が主催者でこの試合を見ていたなら
勝敗に関係なく二人ともをワイルドカード推薦したいよね(^▽^)vv
現実はそう甘くないのかな?




クロスゲーム>>
東が反抗した…
いっそうの事、プレハブ組みに加担してくれないかな(^_^;
そう、三木君と一緒に…



テープに録画していたアニメは
DVD-Rでも-RWでも録画が可能ですが
ケーブルテレビの番組は、COMP対応のディスクでないと録画できない
んで、COMP対応のディスクって安価ではあまり置いてない
そこそこの値段がする…(-_-;
なのに!!
10巻パックを購入して、一枚が不良ってのはちょっと…(-_-;
同じ番組を同じ操作で録画しようとして
Aのディスクは録画が中断されて
Bのディスクはちゃんと録画できたって事は
Aは不良ってしか考えられないよね
ディスク販売元に電話した所
取り替えてくれるそうですが…(-_-;
ついてないなぁ…