水曜日の週刊誌

ブリザードアクセル>>
対戦相手の高得点の演技に動揺したりするのは極当然な事
陣君たちかなりの高得点だったので
ショートは陣君たちに及ばないとしても僅差でつけて
フリーで逆転ってパターンかな?
フリーの方が、リフトやスロージャンプの力技の機会が増えるしね


コナン>>
平次の登場嬉しいな(^▽^)ww
事件はオレオレ詐欺の模様…(苦笑



ハルノクニ>>
ハルがっ!!ハルがっ!!(T△T)
助かって欲しい…
ってか、ハルが居ないとハルノクニの防衛は…


見上げてごらん>>
なんか…編集者のコメントが次週最終回なようで…
ホントかな…???
話はこれからなんだけど…人気なさそうだし…
派手な必殺技の応酬じゃないし
テニスを知らない人にしたら
地味で、解りずらいんじゃないかな



貰ったバトンの中に
少年漫画と少女漫画どっちが好きですか?
って問いがあったんだけど…
どっちも好きだし、どっちも嫌いな部分ってのもある
だから…内容的には、どちらの要素も混じった漫画が好きで
どちらか一つなんて選べない
自分が思うには
少年漫画は実写にするとかなりムリが有る話が多くって
少女漫画のほうが、すんなりと実写・ドラマ化ができる話が多いと…
で、ムリな部分の度合いが多すぎる、強すぎても
あまりにもぴったりドラマ化できても
自分の場合はキライな漫画になりやすくって…(^_^;;
意味不明かな(苦笑