なが〜いバトン」

バトンのルール
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1:最近のマイブームは?
 ・ビデオからDVDへのダビング
2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 ・高い物…DVDデッキ、39640円
 ・安い物…100均のDVDホルダー、105円
3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 ・通販で買った来客用に買い揃えた食器…10000円、一度も使用せぬまま地震で全部割れた
4:最近ショックだったこと
 ・デッキ操作ミスなのか?よくわかんないうちに録画データすべて消滅した事
5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 ・昨日、会社の10月お誕生会に飛び入りで呼ばれて参加したから(^_^;;
6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ・はて???
7:ボーナスの使い道はどうしますか?
 ・ボーナスなんかないよ
8:年末年始の予定は?
 ・年末…31日まで仕事
 ・年始…1日映画、多分2日は仕事、3日テニスできるかな?(笑)
9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・今連載中のものなら…「僕の初恋をキミに捧ぐ」「しゃにむにGO」「なんて素敵にジャパネスク(人妻編)」「恋愛カタログ」…もう一つは浮かばねぇ…(^_^;
10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ・「人よひとよにひとみ頃」って年号じゃなかったっけ…
11:今年を表す漢字を一つ!
 ・パス
12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ・少年サンデー
13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 ・う〜ん。絵としてはセル画のほうがキレイに思う…全体としてCG加工もあったほうがキレイなのかもしれないけど、飛び出す映画のように全部CGだと…人物がロボットみたいでイヤ(>_<)
14:トイレは和式派?洋式派?
 ・ 洋式派
15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?
 ・9時頃起きて、昼寝して、夜中2時ぐらいまで起きてるかな?
16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
 ・固めん派…チキンラーメン大好きっ!!(^▽^)ww
17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
 ・今連載中のものなれば…前述の作品以外では「犬夜叉」「クロスゲーム」「鋼の錬金術師」、「エンジェルハート」と「風の大地」…は少年漫画じゃないか
18:DQ派?FF派?
 ・DQ派(^▽^)vv
19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?
 ・どちらともいえない…理由は前述してます(^_^;;
20:テレパシー使えますか?
 ・使えません
21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも)
 ・新一、平次、吹雪、ラインハルト、冴羽リョウ(リョウってPCに漢字無いの>_<)
22:最近お気に入りの歌or曲は?
 ・エンジェルハートの主題歌・挿入歌集をよく聞いている
23:enjoyしてる?
 ・それなりに…(^_^:
24:最近ラッキーって思ったことは?
 ・昨日会社のお誕生会に誕生月でないのに呼ばれたこと…ただ酒ただ飯(^-^)vv
25:ガチャピン派?ムック派?
 ・???
26:昨日の晩御飯は?
 ・寿司、焼そば、お好み焼、サンドイッチ、唐揚げ…が出てたな(^_^;;
27:尊敬や憧れを抱く人はいますか?女性でも男性でも。
 ・う〜ん…織田信長…かな?
28:もし、生まれ変わったら何になりたいですか?
 ・人間で…違う人に
29:サイト運営について、どう思いますか?
 ・大変だなって…続けられるの偉いって思う…
30:今何か習い事をしてますか?
 ・何もしていない
31:今の野望は?
 ・早く、ビデオの山をナントカしたい
32:今現在最後の質問の番号は?
 ・44
33:もう疲れた?
 ・はい。
34:行ってみたい国はどこですか?
 ・ドイツ・オーストリア…制限速度なしの高速道路をブッ飛ばしてみたい(^▽^)ww
35:最近のおすすめものは?(マンガ、映画、ゲーム他問わず)
 ・ケーブルテレビ…一日中、アニメ、映画を楽しめるよ
36:1+1=?
 ・2
37:今日の日付と今現在の時間は?
 ・10月6日午前11時半
38:あなたが異性に対してつい見てしまうところは?
 ・瞳
39:1番落ち着く(好きな)場所と、落ち着けない(嫌いな)場所はどこですか?
 ・1番落ち着く(好きな)場所…自宅
 ・落ち着けない(嫌いな)場所…仕事場
40:毎月(毎週)買っている雑誌はなんですか?(なんでもOK)
 ・購入雑誌は無し
41:どこでこれに答えてる?
 ・パソコン前
42:次にバトンを回す人。
 ・指名人なし、テイクフリーお暇な人どうぞ
43:目覚まし、何個使っていますか?
 ・目覚まし時計が一つ、携帯が一つ
44:好きなお酒は
 ・チュウハイかなぁ…???
45:昨日の朝は何食べましたか?
 ・パンとチーズと珈琲


ふ〜っ=3やっと終わったよぉ〜>_<
今日はこれにて…