日焼け…(^_^;

2週連続で、日曜日に一日テニスをしたら…
すっかり日焼けしたようで…(^_^;;
会社の友達に真っ黒になってるねぇ…といわれてしまった(^_^;;
真夏に肉体労働もしてたので
ずっと黒いはずなんですが(苦笑)
秋になると他の皆さんは白くなるので黒さが目立つのかな?
秋になっても、黒いので…ということだろう…
テニス仲間は今更、黒くなったとは言わないし…
バイト先は室内の仕事
全く日焼けに縁のない生活をしている人も多く
日焼けしそうな時でも、きっと防護策をきちんとしてらっしゃるのだろう
自分はほったらかし…(^_^;;
皮膚がん…?なるときは、全然日焼けに縁がなくてもなるんじゃない?
シミ…?10年先なら有っても当たり前だろう(苦笑)
ってか、皮膚全体が黒かったら、シミも目立たない(笑)
何事にも、興味のわかないことには、無頓着人間ですが
よろしかったら、今後もお付き合いくださいm(__)m