一日遅れの感想…(^_^;;

ブリザードアクセル>>
吹雪が脱臼!!@0@
確かに、選手生命にかかわるもん…
ムリしちゃダメだよね…
って事で、決着は先延ばしって事になるのかな?
連載が打ち切られないのだろうと言うヘンな?安堵感と…
決着を先延ばしにしてずるいんじゃないか?という期待ハズレ感と…
複雑かも…(苦笑)
演技だけでも、陣君や村雲さんたちの…やってくれないかな?



コナン>>
灰色の世界…(笑)
昔居た人とソックリ入れ替わっている様子が…???
あやしいようなあやしくないような…



メジャー>>
ジュニアより吾郎のほうが親子に見える?



ハルノクニ>>
ハル復活嬉しい!!
さすが!!一番のポイントちゃんと抑えてくれる
でも、大丈夫なのかな?
かなり疲れていた(?言い方ヘン?)用に思うのだけど…
春はハルのこと、クロちゃんって呼んでたんだね(^-^)ww