結界師

ようやく、一気に4話分を見た(笑)
可もなく、不可もなくって感じ…
知ってる声優さんはほとんど居なく…
桑島法子さんくらいだった…
いつも、録画してた時間帯だから…一緒に録画するかな?


コナンも…原作の頃から、中だるみ感のあった頃の話だから…
ふ〜〜んって感じで見てるなぁ…(苦笑)
原作の頃から、思っていたけど
軟式ボールでも、ヘディングしたら、痛いんじゃない?ナンテね(^_^;


そろそろ、スケートの季節がやって来て
ミキティが初優勝だったんだね
ミキティにやる気が出てきたのはいい事だなぁ…
なんか、嬉しい(^▽^)vv
シーズンはこれからなんで、楽しみだ


シーズン前に主人公脱臼の話はどうなるんだろう???
明日が待ち遠しい…