週刊誌感想…

久しぶりに水曜に書くなぁ…(^_^;;


ブリザードアクセル>>
脱臼でも、棄権しない事には
見上げた根性だなぁ…とも思えるけど…
将来がある、中学一年生にそんな事…
現実で考えれば、いけないことだと思うんだ
漫画の先に将来がないせい…ナンテね…ヲイヲイ(^_^;
まぁ…演技が見られるのなら、それはそれで楽しみです
片腕が使えないとなると…
リフト、ツイストは出来ないと思うし
陣君たちに勝つことは出来ないだろうけど…
どんなインフレでカバーするのかなっと、うがってみたり…(苦笑)
そんな事よりも…
今週は、煩い顔芸・解説がほとんどなくて
演技に言葉かかかってしまうことがなくて
すっきりしてスッゴイ素敵!!(^-^)vv
それだけで、全部チャラにしたいっ!!
来週も、このままを期待(^▽^)ww


余談…
ブリザードアクセルの7巻の表紙
ボツ絵のほうがいいと言うコメントを見つけて
ボツ絵を探してみた…
自分も、ボツ絵のほうの吹雪の表情が好きかも(^_^;;
4巻とかぶる感じがするので、ボツになったらしいけど…
内容に合わせてなのか、冷たい感じの表情の二人…
最初見たときから好きくなかったんだよね(-_-;
一層の事、スケート演技シーンを持ってきて欲しかったな


コナン>>
扉を開けると、首がつられる仕掛けになっていた???
奥さん、執事さん、家政婦さん
ちらりと読む限りでは全員にチャンスがあったように思えたけど…???
瑛祐も、灰色だなぁ…
(もちろん、今回の事件に関してでなく)
でも、前回の新出先生の事もあるしなぁ…
新出先生が変装したベルモットだった時はホント驚いたし
そんな事、全く想像できなかったし…
今度は、どんなネタ考えてんだろうって…
待ち遠しいんだよね(^_^;;



犬夜叉>>
神無も死んだ…
残りの欠片は、琥珀の一つのみ
奈落の分身はもう一人いるみたいだけど…
今月中頃には47巻が出る
この所、しっかり読んでなかったから、楽しみ



ハルノクニ>>
逆切れして、開き直ったみたい…
どうなんだろう…今の世の中、こういう言い分に賛同する人のほうが
多いんだろうか…
ハルがきっと助けると思うけど…
ハルは相当にボロボロ…(>_<)
治るのかなぁ???