現実逃避

ちょっと凹んでた頃…
しきりに現実逃避して気分転換を図った…
で、その頃考えてた事
ブリザードアクセルをアニメ化したら
声優さんを誰にするか…
ところが、今の声優さんってあまり知らないんだよね(^_^;;
で、自分のイメージでどちらかって言えば懐かしの声優さんを当てはめてみた

吹雪…野沢雅子さん
 あの、恋愛に関する天然さは悟空に通じるように思えたので…
六花…鶴ひとみさん
 なんとなく…
陣……古谷徹さん
 一生懸命の頑張り屋って飛雄馬なら近いかな
小雪…杉山佳代子さん
 可愛い声ならこの人かな…カルメン迄の小雪ならこの人だったんだけど
桜田兄…内海賢二さん
 筋肉って言えばこの方でしょう(謎爆)
晶……池田昌子さん
 メーテルみたいな声がいいな
村雲…森功至さん
 正統派優等生っていえばこの方ですよね
近衛…井上真樹夫さん
 花形満の声でお願いしたい
鬼怒…岩本規夫さん
 ドラゴンボールのセルのようなあやしい声で
五反田…二又一成さん
 なんとなく…
黒塚…富山敬さん
 解説させるなら…この人の声は邪魔にならない(謎苦笑)
七瀬…塩沢兼人さん
 理屈抜きで…
老彫先生…宮内幸平さん
 ハイジのおじいさんの声で
管理人山田…島本須美さん
 管理人さんと言えば…この方でしょっ!!


非常に勝手な、脳内妄想…
まだ、メインキャストなのにイメージ浮かばない人もいるので
妄想は混沌としてるけど…
故人も多く選んでるので、実現は不可能です(^_^;;
まぁ…自分の頭の中ではこんな声がぐるぐると思ってください