週刊誌感想

ブリザードアクセル>>
吹雪たちの演技が終了した
途中に、ウザッたい解説も、顔芸もなく
すっきりしてとっても感動しましたわっ!!
最後の決めポーズの絵もいいっ!!
大きな絵もいっぱいあって、スケートの迫力伝わってきます
コーチの過去が少し語られて…
謎も解明…なるほどね
謎って程でもなく、まあそんなところだろうとは思ってましたが
陣君たちがノーミスだったのに勝てなかった…
陣君たちの演技がはしょられた事
とあわせて、納得がいかない…(>_<)
とりあえず、原作者のHPより
打ち切りの線はなさそうですし
先延ばしにしたってことなのかな?
う〜ん。同じく村雲さんたちの演技もはしょられそうで…(T△T)



犬夜叉>>
10周年だそうです。
先生のコメントには、「物語は大詰めですが、まだ解決すべき問題は山積み…」
どんな風に決着をつけられるのか、のんびり待ちますかね(^-^)ww



ハルノクニ>>
無事、完結。
ハルは…やっぱり…(T△T)
でも、とりあえず、主張したいことをきちんとまとめて終わったので…
いいかな?
見上げてごらんがほんとにいきなりの打ち切りだったよなぁ…
ブッ●●フで、1巻から3巻くらいまで読んだら
余計にそう思えたよ(-_-;;


コナン>>
ははは…
なんとなく、家政婦さんが犯人
だけ、当たってました(^_^;;
トリックは、さっぱりでした。
解説をきいてなるほどと思いました。
ところで、瑛祐って…???
女から男になった???まさかね(^_^;;