指定バトン

久しぶりに、バトンを貰ってきました(^-^)vv
「指定バトン」というそうです。
アンカーのはずの智さん所から頂いてきました。
早速回答レッツゴー!!

『このバトンのルール 』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その人に『指定』する。
指定は[平×和] で頂きましたvvにゃはははv

最近思う【平×和】
最近、全然でない。
映画、「迷宮…」が完全に無しになって
ニブチン平次が、当たり前が少し悲しいなぁ


この【平×和】には感動!!!
そして、人魚はいなくなったの話のがけから落ちかけて
一緒に落ちてしまうのを恐れて、矢を指した和葉
それでも、手を離さず、「動いたら、殺すぞ」って言った平次



好きな【平×和】
やっぱり、「迷宮…」です!!
1500年後でも、言おうとした時の平次の顔がすきだなぁ(^▽^)ww
あと、ちょうど、「迷宮…」の公開頃に服部平次絶体絶命のオンエアもあって
あの頃は非常にラブ度高めだったんだよなぁ…
最近の夫婦漫才のような二人も面白くて好き!!
ニブチンへ平次も…鈍感和葉も…それはそれで…(^_^;;


こんな【平×和】は嫌だ!
あるかなぁ???
ラブラブ過ぎたら…似合っていない?
でも、そんなの一度見てみたいくらいだし…


この世に【平×和】がなかったら
コナンの「新蘭」が引き立たないでしょ!!(笑)
でも、「平×和」は引き立てるだけでなく、無いと一味も二味も足りない…
コナンも蘭も「平×和」を見て
自分たちのこと気づいたりしてる事もありそうだし…
相乗効果ってやつね(^-^)vv


次にまわす5人(『指定』付きで)
5人はいませんので…
久しぶりに
madokaちゃん「テニプリ」で
スノーさん「ブリアク」で
お暇があれば…トライしてみてください



智さん有難うございましたm(__)m

ちょっと、智さんのとかぶっちゃいましたかね(^_^;;