雨…

この所、めっきり寒くなって
公園の木々も紅葉が見られるようになった…
今月初めは、平地じゃまだ…って感じだから
ホント、足早に冬がやってくる感じ
今日も、夕方から雨が降り、雨が寒さをつれてくる


寒くなってくると…なんとなく年末って感じも…(^_^;;
街は、クリスマスの電飾もちらほら…
否が応でも、年末気分をあおっている(^_^;;
なんとなく、気ぜわしい…(-_-;;


年末いっぱいまで、仕事して
正月も、ゆっくりを味わうことなく、バイトが入りそうなんだけど…(-_-;
ほんとにゆっくり出来るのは、きっと年明け
家族が、皆仕事に出てしまった自分の休みだろうな(苦笑



バイト先の友人に借りたDVD
ようやく、観賞終わりました(^_^;;
今頃かいっ!!って言われそうだけど…
似てるといわれる人はあの人だったのかな?
内容は…(-_-;;
ゲラゲラと笑えるような内容じゃないのは確かだ(ヲイヲイ
それよりも…
登場人物に魅力を感じる方がいいのかな?
例えば、実写版のコナンみたいに…
実写版コナン新一役の彼は中々良かったと思うよ(^_^;;
蘭ちゃん役、園子役をやった人たちもね。
でも、実写版は、もう二度と見たくないなぁ…
正直な感想でした(^_^;;