☆メリークリスマス!!☆

いや〜!!25日に休みになるのは、何年ぶりだろう!!
といっても、サイトめぐりを出来るようになってから
そんなに、年数経ってないですが…


早速、クリスマス限定のを頂きました♪
コレが、またタイムリーでぇ!!
今日一日、この絵の妄想でおぼれそうだわ!!
メッチャお気に入り!!
早くも、午後6時40分が待ち遠しいわぁ!!
年末の用事もいっぱいあるのに、コワレモード爆進中(^_^;;


当初、休みだから…ケーキ作ろうかな?
なんて、思ったりもしたが…ヤメっ!!
昨日の帰りにケーキを買おうって話になって買ったモンネェ(^_^::
昨日の時点で、この絵のことがわかっていたわけではないんだけど…
ちょうど良かったかも(^▽^)ww
不●家のケーキ美味しい!!
ちょっと昔は、甘くて、しつこくてキライだったんだけど
最近、甘さが控えめになったようだね
毎年ケーキは、ランダムでスーパーやコンビにで予約
店は決めてないんだよね
ハズレの年もあるけれど…今年は○かな(^-^)vv



いつも行く、お好み焼き屋さん(漫画読み放題の)で
「のだめカンタベリーカンタービレ」を読んでいます(^-^)vv
ちょうど、千秋が指揮者コンクールで優勝した所まで読みました
月9で、ドラマ化されていて
バイト先の友達にも、勧められていたのでようやく…
ドラマは見てないのでなんとも…
原作は、面白いよね、好きになったよ…千秋カッコイイ(^-^)ww
食べている間だけしか読めないのがつらい…
原作買いたいかな?
続き、早く読みたいし(^▽^)ww



同じくようやく、見れるようになったのが「ハチクロ
見たい番組と重ならなくなったので、予約録画して…
まだ、4話目位までしか見れてないけど…
ハチクロ」と「のだめ」なら、「のだめ」の方がスキかな
「のだめ」は原作を見てるからかなぁ…
ハチクロ」も原作読めば、いいと思うかなぁ…
のだめも、はぐちゃんも似たところあるように思うけど…
はぐちゃんがどうしても好きになれない(>_<)
録画を再生して、見始めても、すぐ他の事したくなるんだよねぇ…(-_-;
コナンだと、編集作業してるのに、早送りせずに見てしまったりするのに…
真山さんは好きなんだけどな(^_^;;