彼氏が出来ました(^▽^)vv

…という地雷型バトンだったり(笑)

私も見ちゃったんで、madokaちゃんから貰ってきました!

ルール→見ちゃった人は早速やる事!
題名は「彼氏(彼女)が出来ました」にする事!

madokaちゃんが、貰った時点では絵文字が有ったらしい
ここは、絵文字ムリっぽいので…ありがとねmadokaちゃんm(__)m
①好きなタイプを外見で?
稲垣吾郎…ってことでぇ
②年上が好き?
・一応…精神的に、しっかりしていれば、年下もOK
③財布どんなの使ってる?
・カードとかも入る2つ折財布をメインに
 スヌーピーの財布もお小遣い用としてあります
④携帯はどんなの使ってる?
・W42SAのピンク…今年11月に換えたばかり(^-^)vv
⑤ストラップは?
ハガレンシャンバラを征く者のロイマスタングメタルストラップ
 前の携帯からの移動です(^_^;
⑥待ち受けは?
・コナン、16巻の表紙(自分で写したもの)
 前の携帯からの移動です(^_^;;
⑦着うたは?
・通常着信は「ゆるぎないものひとつ」メール着信音は「白い雪」
 個人設定で、「愛を取り戻せ」「夏を待つセイルのように」「メリッサ」を使ってます(^-^)vv「愛を取り戻せ」が一番良くかかるんだよなぁ…(-_-;;
ちなみに、この日記を見てくれる人がメールをくれたら、「夏を待つ…」がかかります
⑧手帳は?
・持っていません。携帯のスケジュールを利用…
⑨バッグは?
アディダスのDAYバック…一泊ぐらいの荷物、パソコンも入るので…こちらが主
 場合により、ウィルソンの「たすきがけ」も出来るバックを利用。
⑩バッグの中身は?
・財布、煙草、ポケットティッシュ、ハンカチ、イヤホン、リップ、買い物用エコ袋(笑)。
⑪流れ星に何願う?
・お金と暇と…orz
⑫もしクレヨンになるなら何色がいい?
・緑!
理由は、好きだから!
⑬好きなスポーツは?
・見るだけなら、何でも!!
野球も、サッカーも、陸上も…テレビがついていれば見ます
自分がするとなると、テニス(^▽^)ww
今月は忙しくて、一回も出来ない(-_-;;
年明け、3日には初打ちする予定だよン(^▽^)vv
⑭最後に見た映画は?
・映画館で…というなら、「日本沈没
 テレビ放送のだと…今夜「迷宮」が有るけど、昨日「シャンバラを征く者」見た
⑮怒っている時どうする?
・物を殴るor蹴る(怖っ!)
無口になる。愚痴っぽくなる。右に同じ(謎爆)
⑯夏か冬なら?
・やっぱり、夏っ!!
⑰最後に泣いたのは?
・さて???記憶にない…(^_^;;
⑱ベッドの下に何がある?
・…ホコリしかない…*1
 だよねぇ…後は…床かな?(ぇ)
⑲昨夜は何をした?
・クリスマスイブってことでぇ(ぇ)
 ケーキ食って…夜のお勤め…(ぇ)
⑳好きな車は?
スカイラインGTRか、ゼット
 運転は…自分では…普通に転がすなら…程度だよなぁ(-_-;;
21.好きな花は?
・薔薇、向日葵といった、大輪の花が好きだったんだけど…
「迷宮」を見てから、自分が「桜」も好きだった事に、気づかされた(^_^;;


回答が偏っているのは、いずこも同じ…
かぶっている、答えもあったよねぇ…(^_^;;
面白かったよ。madokaちゃん(^-^)vv



〜〜〜〜追記〜〜〜〜
今、「迷宮」が終わったんだけど…
放送中は、ネット接続きってたんだけど
やはり、映りは悪かったなぁ…(-_-;
ケーブルのチューナーを通したら、キレイに映るんだけど…
ってことは、正月、裏番組とかって
満足に見れないのかなぁ…(>_<)



「迷宮」20分のフライング放送だったけど
なんか、ノーカット版じゃなかったみたいな気がした
妙にバイクシーンが短いような…
和葉が閉じ込められているシーンも回想だけだったような…???
そんなに、長い映画だったのかなぁ?
長さは全然感じないんだけどな(^_^;



もうそろそろ、「愛を取り戻せ」が鳴りそうだ(^_^;
今年も、いろいろ、お世話になりました
どちら様も、よいお年をお迎えください
新年も、ヨロシクお付き合いくださいm(__)m

*1:゜Д゜;