オタク的バトン


madokaちゃん所から、強引に(指名なし)で持ってきてしまった(笑)
ゆーくん経由だと時間がかかりそうなので…(謎爆)
お先に失礼っ!!
だって楽しそうだったんだもん(^▽^)ww


ルール
・15の質問に答える
・わからない質問はパスしても良い
・3人指名



①一番好きなマンガは?
・一番と言われると迷うが、ファン歴が長いのはコナン。
  ホント一番ナンテ付けづらいなぁ…皆同じように好きだモン
②一番好きなキャラは?
・コレも一番は…(-_-;
  コナンでさえ、新一と平次が同じくらい好きっ!!
③好きなアニソンは?
倉木麻衣GARNET CROWの曲が好き
④一番好きな声優は?
堀川りょうさん(^-^)vv
  故人も含めたら、富山敬さん
マンガ喫茶にどの位頻繁に行く?
・2ヶ月に3回位…微妙だなぁ…(^_^;
メイド喫茶には何回行った?
・行ったことない…。
⑦悟空とベジータどっち派?
・もちろん、べジータ様(^▽^)ww
ガンダムの中で好きなロボットは?
・パスっ!!
⑨クオリティが高すぎだったアニメは?
・クオリティが高い事はよい事ではないの?
  例えば、BJとかMONSTERずっと絵が綺麗だったよねぇ…
⑩アニメ化してほしいマンガは?
ブリザードアクセル(^_^;
⑪あなたが好きなマンガがアニメ化することになりました。声優が出来るとしたら何キャラがいい?
ブリザードアクセルなら、もちろん六花
  アメリカ編に突入するまでなら、ヒロインだもん(^▽^)ww
・もし、コナンなら、大阪編のアニメオリジナルストーリーのキャラで
  平次に恋して和葉にヤキモチをいっぱい焼かせる役どころか
  和葉の親友役で、和葉の気持ちを伝えるのに一役買って出て…
  どちらの役にしても、最後は死んじゃうような役がいいな(^▽^)ww
⑫コスプレするなら何キャラ?
・変身願望は結構強いのでぇ(爆)
  セーラームーンとか、オスカルとか、マリーアントワネットとか…
  ウルトラマンとか、仮面ライダーも面白いかも(^_^;;
⑬好きなマンガの台詞は?
・吹雪の「オレは…そういうのは、放っておけねぇんだ!」
・高木刑事の「忘れちゃダメですよ…」
  コレくらいにしておきます(笑)
  好きな台詞は山ほどあるし、前回答者と答えかぶってるしね(^_^;;
⑭初めて買ったマンガは?
ドラえもん…にしておこうかな?(苦笑)
⑮一番好きな特撮は?
・一番ってのは難しいんだよぉ〜(>_<)
  ウルトラシリーズ仮面ライダーシリーズも同じくらいスキだって…



指名する人はいないので、
お暇な方、面白そうと思った方、ご自由にお持ち帰りくださいm(__)m



あっ!!
そういえば、指名されてたバトンがあったんだぁ…
ゴメン…こっちの方が面白そうだったので…
ご指名分は後日ってことでぇ…(^_^;;