サンデー6号感想

増刊号で間が開くのは待ち遠しいなぁ(^-^)w
ようやく、翌日位で感想も書けるようになったし…(^_^;;



コナン>>はお休みで…まじっく快斗
前後編物の後編…
2回しかないとあっけないなぁ…短くて物足りない…(^_^;
キッドってこんなふうな話だった…?


ブリザードアクセル>>
とりあえず…やば〜い掲載順位から脱出?
話的には、やっぱり悪魔機械になったホワイトが
元の優しい彼に戻るって筋書きなのかなぁ…
確かに、ちょっと、キーラが可哀想だったしなぁ…(-_-;



最近連載が開始された
イフリートとギャンブルッ!
最初からだと読みやすい
面白い話があっても、途中からだとやっぱキツイ
でも、随分読んでるもの減ったなぁ…(^_^;



またまたバトン(^_^;;
日常バトン
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
   携帯の目覚ましを止める。
■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
   なし。
■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
   パン
   チーズ
   珈琲
■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
   納豆
   ヨーグルト
   ゲテモノ
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
   そりゃ〜もうたくさん。
■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
   犬夜叉が第1話から再放送されたこと
■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
   鬼の帰りが早い事
■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
   パンティーンエクストラダメージケア
■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
   頭
■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
   物語の中だけのもの
■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   はて?
■Q.12 あなたの長所は?
   有るのかな?
■Q.13 あなたの短所は?
   山ほどあるでしょ?
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
   なんだろう?
■Q.15 あなたの弱点は?
   さ〜て?
■Q.16 寝る前に必ずする事は?
   なし。
■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
   妄想、現実逃避、一人カラオケ(笑)
■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
   名探偵コナン「迷宮の十字路」「瞳の中の暗殺者」「世紀末の魔術師」
   3つに絞るのはキツイな(^_^;;
■Q.19 四季で一番好きな季節は?
   初夏
■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
   なし
■Q.21 バトンを回す人は?
   テイクフリー




やっぱまだ、バイト帰ってからは
PC触れる時間少ないなぁ…