水曜日恒例週刊誌感想

コナン>>
久しぶりですが…探偵団物…
テレビも暫く探偵団物みたいですし…
う〜〜〜ん。やっぱ、黒が恋しいな(^_^;
イマドキ、小学一年生でお年玉500円って人いるのかな?
もっと貰ってそうな気もするけど…???



犬夜叉>>
殺生丸様のお話
ちょうど13日に発売された新刊にも
天生牙の事が載っていたので…続きみたいね



ブリザードアクセル>>
ようやく、ほんの少しだけど、京様のスケーティングシーンがっ!!
出来れば、もっと大きなコマで描いて欲しかったなぁ…
陣君もちょこっと描かれていたし…
雑魚キャラは、思いっきり化け物が登場しましたね(^_^;
早く、試合始まらないかなぁ…
京様のスケーティングシーンをもっと見たいっ!!



立ち読み時間がなくて他は読めず…(-_-;;



コナンと犬夜叉の新刊が13日に発売だったのは
WHFに間に合わせる為だよね
コミックス売り場も設けられていて買うとおまけがもらえたようだった


来月は「まじ快」の4巻発売予定とか
来月も購入予定はたくさん有りそうだなぁ…。