追記〜〜〜週刊誌感想〜〜〜

ブリザードアクセル>>
キーラとマッケンジーの和解の回…
それに一役買った吹雪ってところ
やっぱり、正面に向かって話し合わないと…ってことでぇ
吹雪が、吹雪の両親と正面から立ち向かう事になれば
それこそ、最終回が近いんじゃないかい?
掲載順位も最後になったようだし…
一応来週は試合の予定
アメリカに着いた頃はニコニコ顔だったように思うけど
今日は、きりりと仕舞った顔つきで…
人からも、違った印象といわれてるけど
何か悟った様子
基本アメリカは素晴らしい演技をすれば
今がどうであれ、誰でも、きちっと認めてもらえるハズ…
アメリカンドリームっていうのかな
さて、どんな風になりますやら…
出来れば、超〜〜現実離れってのは…
勘弁願いたいです(^_^;;



犬夜叉…読みたかったんだけどなぁ
電車の時間が間に合わなくて読めず…(>_<)
明日もコンビニに雑誌が残っていたらいいなぁ



コナン…はお休み。
黒の話になると良い所でお休みが入りやすくなる(-_-;;
非常に待ち遠しいばかりなり…
今週のアニメも
非常に淡々と原作を再現してたようだね。
先週よりも絵はマシかな?
先週あまりにも絵が酷かったので
公式サイト等に苦情が寄せられたらしい
プロデューサーさんが日記で
音楽を含めいろいろ試行錯誤中とか言い訳してたけど…
普段、コナンの絵に関しては、さほどとは思わない自分でさえ
「今回は酷い」と先週おもったんだから…
先週の酷さは半端じゃなかったはず
反響が大きいのも当然じゃないかな(^_^;;



アニメで思い出したこと…
「のだめ」がアニメ化されてるらしいけど
まだ、一度もみてない
地上波で深夜の時間帯の放送らしい
深夜まで、見る元気がないのだけど…
原作は一応16巻まで読みました
17巻が今月発売の予定…かな…もうでてるかな?
どんな風にアニメ化されてるのかなぁ