かなりの放置…m(__)m

気にかけてくださってる方にはどうもすみませんm(__)m
PCは開けても、雑務処理とゲームにはまっていて中々…(^_^;
やりたい事はいっぱいあるのに…
時間が短いのも…(-_-;


今日も、時間制限とかで
急遽休みにさせられたけど…
データの入力とシュレッダーに忙殺
手動なんで、結構時間かかりました
あまり、好きなことじゃないんで、ダラダラやってるせいもあるけれど…


ゲームは今更、スパイダソリティア(苦笑
中級がなかなかクリアできなくて
勝率1割くらいだよなぁ…
簡単にクリアできちゃう方が、飽きるかな?


アニメコナン>>
黒がいっぱい登場の回…
緊張感があっていいけど…
黒の話ばかり固めてみるかしないと…
だんだんややこしくなってくる…
プロデューサーさんが、殺人事件のほうは
前後編で後編を期待して推理を楽しんでくれって言ってたけど
推理の材料も全くないのにどうやって???
原作先に読んでるからか、余計にそう思っちゃう…(^_^;
後編が終わったら…次、何オンエアーするんだろう…
また暫く、黒とは関係ない話?
それとも、瑛祐の話なのかなぁ…?