水曜日

バイトのこと…
今日から、入力時に一つキーワードが増えたんだけど…
案外どれを選択するのか?悩まされる…(-_-;
単純明快なのはいいけど、微妙なヤツが…
まぁ…初日だから、間違えても大目に見てもらえるかな…ナンチャッテ(^_^;;
手配の画面が2種類あって
一つの方はその入力必要ないんだけど
嫌がらせか何かわからないけど…
何故か今日は、入力の必要のないほうはご無沙汰で…
どの手配も頭を悩ませながらしなければならなかった…(^_^;
自分のとる電話のウンのなさを今更ながら…(-_-;;
案の定…手配が必要なのに、完了を押してしまって
同じ画面をやり直ししたり…
余計な手間をかけてしまった…(^_^;
慣れるのは、もう少し時間かかかりそう…



時計…
一応5気圧でも対応可能なスポーツウォッチ
電池切れのために時計屋さんへ電池交換に持っていったのだけど…
電池交換用の蓋も、それなりに頑丈で
ある店ではこの商品は出来ませんとのこと(T△T)
で、別の店に行ったのだけど
ここも、取り外すには、時間がかかるとの事で翌日渡しになった
おまけに、引き取りに出向いたら
蓋のパッキンが、年月のために変形してるとの事で
パッキン取り寄せ、補修まで必要とか…
翌日では仕上がらなくて、結局1週間待ちになってしまった(>_<)
サイテーっ!!
料金は嵩むし…(T△T)
他の時計がないって訳じゃないけど…
これ、お気に入りで、普段使いしてんだよねぇ…(-_-;



気を取り直して…
週刊誌を読むため、本屋さんへ
「のだめ」と「天上の虹」も発売されてるかな?って思って…
「天上の虹」20巻置いてあった(^-^)vv
13日発売だった模様…
この本、不定期の発売だから…ちょっと心配だったのサ
お話はまだまだ完結しそうにない(-_-;
同作者の「長屋王残照記」に近い所まで書くつもり?
一応、主人公の生涯のはずだよね(^_^;;