水曜日週刊誌発売日(^-^)vv

今週は、コナンの推理スペシャルファイルがあったので…
思わず購入…(^_^;;
といっても、まだやってないけどね(^_^;;
映画の公開に向けて、いろいろイベントあるねぇ…


感想…
コナン>>
黒の人はあの人だったね(^_^;;
WEBサンデーで黒の人当てクイズやっていて
締め切り2月26日ってなってたと思ったけど…
もう答え出ちゃったんじゃない???
それよりも…瑛祐が病院に隠れてるっぽいじゃん
そっちの方がキニナルヨ!!
600回に向けて…後2回…ずっと黒の話かな?



ブリザードアクセル>>
またまた…試合と思いきや…
超〜〜〜〜久々のお父さん登場!!
ちっとも成長ない感じって思っていたら…
一人でPCで見るなんて…意地っ張りなだけかぁ…(^_^;;
素直じゃねぇなぁ…(-_-;;
吹雪こんな親に似てなくって良かったねっ!!(^▽^)ww
でも…
故郷の人間が出てくるあたり…
ホントメッチャまとめにかかってるなぁ…(-_-;;
終わりをヒタヒタと感じる…(T△T)



犬夜叉>>
なんだよぉ…
かごめはいずれは、どちらかを選ぶって事
気づいてなかったの???
異世界に飛んだら…話的にはそうなる事必然じゃないかな?
個人的には、犬夜叉と一緒になるんだと決め付けて読んでる(笑)
しかも、今週のあの台詞は…
普通プロポーズじゃねぇ???
中学生だから、其処まで頭回らねぇ…
ってイマドキの中学生なら…ねぇ…(^_^;;;



他にもいろいろ書きたかったけど…
時間なくなっちゃった…(^_^;;
遊びすぎ?帰宅早すぎ…?
両方です(苦笑