雨が降っている間だけ…

花粉の症状はちょっとマシかなぁ…
雨上がりは…(-_-;;
最近休みの日は、何処へも出かけないことのほうが多い…
ムダに時間すごしてるなら、日記ぐらいちゃんと書けよなぁ…



スペシャル推理ファイル
解けました(^_^;
そんなに難しいものじゃないけど…
雑誌から書き写す時に、一文字抜かして写してしまったので…
中々解けない…って悩んでしまいました(苦笑
何のことは無かったのですが…
皮製のマウスパッド…
欲しいけど…実際は使う機会がなかったりして…(^_^;
家のPCノートだし
いまだにマウス持ってなかったりする(^_^;;
バイト先で使えるけど…
バイト先で個人のマウスパッド持参してる人他にもいるし…
どうせ、コナン好きは、皆に知れ渡ってるし…(笑)
まっ、何にせよ、当たらない事には…ね。



当選する…つながり…
シークレットナイトの応募が締め切られた
2月16日頃だったらしい…
発表は返信葉書で3月20日位までには来るらしい…
当たってたらいいんだけど…
毎日ポスト覗いてたりしてね…
なんか、そわそわ…



そういえば…目覚まし時計…全員サービスの…
送ったはずなんだけどなぁ…???
まだ届かないよぉ…(>_<)
2月頃って言ってなかったっけ…???
まだ遅れるのかなぁ…(>_<)



確定申告…
早くやっちゃわないと…
なんか、面倒くさくてキライ…
住民税が上がるんだと
その分、所得税が減税されて、負担は変わらないらしいけど…
本当かなぁ…???
微妙に増税だけのような気がする…(-_-;;



この前のバイトの座席…
ここ暫くは特定の人とずっと席が隣同士だったのだけど…
ようやく、違う所に座らされたなっと思ったら
離れ小島に一人状態だった…(^_^;;
どうやら、隣に人がいると
暇な時は隣としゃべりまくって煩いと思われたらしい…
ただ、あまり退屈すぎて…
ラフ書きコナン…しかも全身が出来ちゃいました(^▽^)ww
水曜日の週刊誌感想も
下書きをバイト中に書いていたという…(もちろんメモ用紙に)
今だけ…なんだけどなぁ…
3月中頃からは忙しくなるって聞いてるけど…
キッドも書いてみたいけど…
何か参考資料でもなければ…難しいよねぇ…
先生自身も難しいって言ってるし(^▽^)ww



M社のDVD-Rが家のデッキと相性悪いようで…
ファイナライズ処理すると何故か録画できたものが消えてしまう…(T△T)
ディスクには異常がないそうです
(調べてもらったの…)
1度ならず、2度までも起きてしまったので…
困ったなぁ…(-_-;;
せっかく録画して、編集して…
コピーガードの付いた番組なので
移動が完了してから、消えてしまうと
デッキにも残っていないので…ホントサイテーっ!!(>_<)
メッチャ高い買い物になったなぁ…(-_-;;
メーカー物だから、安心って訳じゃないんだ…
と学習しました…
もう、2度と買わないよっ!!