寒い〜〜(>_<)

天気予報どおり今日は寒くなった…
昨日、すごく暑かったので、コートを脱いで出かけた。
今日は昨日と同じ格好だと…メチャ寒〜〜〜(>_<)
寒いったって、10度以上あるから…と
タカをくくってたんだけどな(^_^;;



週刊誌感想…
コナン>>
いや〜連載600回に向けて盛り上げてます事
赤井さんの過去の話がお気に入り
なんとなく、想像はついていたけど…
うん、うん、やっぱりぃ〜って、納得してた(^_^)w
コナンは赤井さんとどんな話をするつもりだろう…
FBIに化けた黒も病院に潜入してるようですし
瑛祐も…
来週が待ち遠しいやんっ!!!



ブリザードアクセル>>
時間があると思ってて
週刊誌を前から順番に読んでたら
一番最後だったので、パラパラとしか読めなかったという…(^_^::
どうせ、デビル号だったし…
最後の吹雪の天使の笑顔だけで満足さ
子供も泣きだすような冷たい演技をみても
笑顔を保てる吹雪がいいな(^_^)v



犬夜叉>>
またまた、殺生丸様の話…
鉄砕牙がなくても、真円描いてるじゃん
なければ、力を発揮できないって訳でもなさそうなので…
刀々齋の言う、その先ってのもウソじゃないのでは???



イフリート>>
今回の話は依頼人に同情できない人
でも、咎人会は依頼受けたんだ…
源三郎が咎人会より試されてるようだけど…
どうするのかな?



ようやく、しゃにGO25巻買いました(^▽^)ww
チビルイルイがいっぱいでとっても美味しいっ!!
で、この本読むと、無性にテニスしたくなるんだよねぇ…(^_^;;
今度の休みはテニスに行こうかな(^_^;



先週土曜日
ハチミツとクローバーのアニメの最終回を
アニマックスで放送されてた
ようやく、全部見たのだけど…
ハチクロの原作はまだ読んでないけど…
いまだ連載中なのかな?
アニメは途中で終わってる感がぬぐえなかったなぁ…(−_−;
続きをアニメ化する予定とかあるんだろうか…
真山さんの話の続きがみてみたい(^_^;;
今度、暇があったら、原作読んでみようかなぁ…