もうすぐ…

シークレットまで、後10日余…
何着ていこうか、悩み中…
当日は、暖かいのかなぁ…



こちらは、桜今満開
昨日は各地のお花見真っ盛りだった
お届け物に出かけても、不在が多かったり
大きな公園近くの電車は
夜遅くまで、満員だったなぁ…



朝は朝で、真新しいスーツ姿の満員電車…
帰りも、電車に乗る人間が増えたのか
いつもより、混雑していたなぁ…



バイトは月曜日は電話が多い日
ちょっと疲れたかな…
でも、帰り間際に取らねばならなかった電話
ヤバイ…とおもったら、いたずら電話だった(^_^;
となると、話聞かなくてよくなるので
思わずラッキー!!
さっさと、終了できた(^▽^)vv
思ったより、早く帰れて、なお嬉しいvv
いつも、こんなだったらいいのになぁ…
さて、明日は?