水曜日(^-^)vv

今日は、某コンビニ限定販売のDVD・雑誌が発売されます
DVDは先週予約済みでしたが
雑誌の方は…とりあえず、お昼頃行ったのですが、無事GET(^-^)v
どんな商品がついていたのかは…
「兄や」が、買ってきてくれる予定なのでまだ…
家の近くには某コンビニは無いんですよ
仕事場付近にはあるんですが…
ゴマすり要因がまた一つ増えたなぁ…(^_^;;



内容は、他コンビニで立ち読みしましたが(苦笑)
コナンはお休み(-_-;


ブリザードアクセル>>
ついに、4回転半も成功させちゃて…
なんだかなぁ…って感じですよ
スゴイとかそんな感想を通り越してマス
で、それも、吹雪とキーラのせいで…って事ですし
吹雪は負け確定だそうですね
3回転+3回転すら飛べない…満足に成功しない状況ですから
では、話をどういう風に持っていくのかな?
デビルの身の上話は
吹雪のそれと似通った部分がありますが
2位だったら、あの、ツンデレオヤジは
吹雪に対して、大きい事言った割にはたいした事ない
って言う反応を取りそうですよねぇ…
其処まで、描くか疑問ですが…



帰るコールがかかってきたので
持ち帰られる、雑誌・DVDを楽しみに
もう一回じっくり読もうかなぁ…