いよいよ明日(^▽^)w

お出かけ、お出かけ、嬉しいなっ!!
今からワクワクしてて、眠れそうに無いっっ!!
忘れ物の無い様にしっかり準備しなっくっちゃ…
もって行くものもそうだけど
置いていくものの準備も必要なのら…(-_-;;
何か、忘れて行ったなら…
映画観てる途中で電話かかってきそう…(>_<)
嫌がらせをするのが、大好きなヤツだから…



ミスタードーナッツでアダルトな雰囲気のお店が
渋谷に4月20日にオープンするらしい
って、然る所から、聞いたんだけど
ミスドサイトを探してみたが
そんな情報載ってないんだよねぇ…
お店検索が出来ないの…
渋谷のどこかなぁ…近けりゃ…行ってみたいんだよねぇ(謎苦笑
東京まで行って、どこにでもあるドーナツ店か…
やっ、その店は、全国で最初の試みだって事なんだって聞いたんだが…
何処に問い合わせたら…解る?
ちょっと訳ありで、新店舗の玄関写真とって見たいんだよねぇ(謎爆