行ってきました(^▽^)ww

シークレットナイト♪
まぁ…あちらへ行くというだけで、ちょっとした旅行なんで…
天気もいいので、時間までぶらぶら出来るかな?
なんて思っていたが、ちょっと甘かった…(^_^;;
山手線って結構時間かかるものなんだなぁ
着いたら、結構グッズ販売の為に並んでいたし…
座席は決まっていたので、余裕かましていたら
階段をかなり上り下りするはめに…
開場から、開演まであまり時間がないから
グッズはゆっくり見る間がなのね
皆が、いっせいに商品にたかる感じ…
購入までに、レジは長蛇の列
1月にWHBである程度買っていたので、早々に脱落…(^_^;;
去年は、写真撮影が少しはOKだったのに
今年は、前面禁止とかで…入口で、カメラは取り上げてたなぁ…
帰ってきてから、すぐに書く感想じゃないので
だんだんと、規制が強くなってる事のほうに話が進んじゃって
寂しくも思えたことばかり書きづづっているなぁ…



楽しかったんだよ。トークはね(^-^)w



みなみちゃん達も、海賊扮装(ぇ)はシークレットならではだし
劇場での舞台挨拶を翌日観に行ったが
挨拶もいたって平凡なら、服装も普通だったから…
ただ…今思い出して
神谷さん昨年は「また来年もここで会いましょう」と盛んに言ってた気がするが
今年は言わなかったように思う…
映画の第12作目の製作は決まったと言うのに…



出来れば、また、来年も行きたいのにっ!!



今回、座席前から3列目だったので
トークは満喫で楽しめたし
映画も、音響メッチャ良くて
普段なら、深夜の時間帯…早々に「おねむ」になりやすいのに
完全徹夜で、全部楽しめた(^_^;;
去年は、後ろの方の隅っこだったので途中、爆睡だった…(^_^;;
旧作は「時計仕掛けの摩天楼」と「ベイカー街の亡霊」
爆弾解体の時間制限は、何回観てもドキドキ
イカー街も他の映画には出ない優作さんが登場なんでスキ
音響は良かったけど、事、観るってのは、ちょっと首がキツかった(苦笑
だって、ずっと上向きだもん…



シークレットで有った事を
インターネット上でいろいろ書くから…制限が増えるんだよ
みたいな事言われてたけど…
嬉しかったよ。楽しかったよって事を書くのはいけないこと?
もっと、身内っぽいトークショーをいっぱいして欲しいなって思うことは
いけないことなんだろうか???



シークレット以外では
ディナーをパリの朝市で
満腹と満足を満たしていただきました(^-^)vv
ケーキとっても美味しかったww



翌日に行ったTDS…120%楽しみました。
アトラクション5つ?メリーゴーランドも入れたら6つだったけ…?
ショーも良かったし、生演奏は迫力物だったし
こんなに、効率よく楽しめたのは、完璧な案内のおかげね(^-^)vv
貫徹の後なのに、騒ぎまくってたよなぁ
さすがに、暗くなる、座ってみる、待ち時間って
勝手に寝ちゃうんだよね(^▽^)ww
体は正直だわ




ルンルンで帰ってきたら…
風もあったり、涼しかった東京とは裏腹に…
メッチャムシ暑いこっち…
随分気候が違うんだな…っと改めて思いました