週刊誌感想

ブリザードアクセル>>
最終回でした…
毎回雑誌で連載を読んでいる話が、最終回を迎えるのを見るのは
ホント久しぶり…
見上げてごらんやハルノクニはきっちり読んでなかったし…(^_^;;
点数ばかりの羅列で、スケートシーンは無し…
終わりとしては、こんなもんかなぁ…
皆それぞれに、成長していて、少しずつ大人びた表情に描かれていたけど…
あまり、変化のない方も何人か…
しかし…えらく、沢山の日本人の出場の大会だこと…
実際こんなになれば、いいなぁ…とは、思うけど…中々難しいよね
陣君と京様がペアに回っちゃって…
シングルは出場しないんだ…
五反田が、出てたのが…(^_^;;
1国の出場枠は…ギリギリセーフ?
花音と五反田と吹雪
ペアも、吹雪と陣君、京様
アイスダンス雷蔵で…
女子は???
花音は女子でもよさそうだけど(苦笑)
ってか、成長してより女性っぽくなったような…(ヲイ
単行本になったとき、加筆とかないかなぁ…



コナン>>
話は、アリバイ崩しですが…
バイクで振り落とした…っていうんじゃないよねぇ…



イフリート>>
ニアミスってことで、この話が完了したのがチョッとザンネン
もう少し突っ込めそうな話のような気がしたのになぁ…



ブリザードアクセルが終わって少し寂しい
他に、犬夜叉もコナンも、イフリートもギャンブルも読んではいるけど
たまに、飛ばしてたりするものなぁ…(^_^;;
最近始まっている分では
あまり続けて読みたいなぁ…って思うものはなくて…
そろそろ卒業かな…(ぇ)
いや〜また暫くすると読みたいものが、出てくるかもしれない…