今日はグチかも…(^_^;;

サンデーはブリザードアクセルがなくなったので
チョッと寂しいけど…
でも、マガジンとか、他の雑誌は読まないから
時間があれば立ち読みするのはサンデーかも…
チョッと前までは、わざわざ、立ち読みする時間作ってた(^_^;;


少ししかない時間になると、巻頭カラーの新連載
読むのは厳しいページ数…
読めば、話は面白いなっと思った。
しっかり作られてるな…と思ったら、原作つきのものだった…
なるほどね…絵はもう一つだったけど。
しかしフィギュアの次は飛び込みかい…なんて、マイナーな競技ばかり…(^_^;;



コナン>>
事件は解決編だけど、夫婦は解決しなかったのねぇ…(^_^;
120万円でチャンスを不意にするなんてなぁ…
この夫婦の解決と
佐藤×高木のゴールインと
新一が元に戻るのと
黒の組織が壊滅されるのと…
さて、どれが一番先に決着付くでしょう(笑)
来週は休載か
アニメもこのところ、1週おきなんだなぁ…



コナンの今年の映画は自分の地域では6月3日頃まで上映されてたらしい
でも、結局、シークレットと舞台挨拶に観に行っただけで
今年は、一人では観に行かなかったな…(^_^;;
一応、2回観てんだよな…続けて観たから実感ないけど…(^_^:
5月結構忙しかったからかもね…(-_-;;




木曜日通勤中にラジオ聞いていたら
今週は「一人ぼっちのラブソング特集」だった
月曜も、ちらりと聞いてそんな事入ってた気がしたんだけど
月曜日って割と演歌っぽい曲が多いんで
すぐに、他の局に切り替えた…
ってか、月・火は他局のDJが楽しいかな?
木曜になると、割と聴きたい…知ってる曲がかかりやすい
この前は、明菜ちゃんの「難破船」辛島みどりさんの「あなたは知らない」
郷ひろみさんの「言えないよ」がかかってたな(^_^;
一人ぼっちのラブソングってだけにやっぱ暗い…(^_^;;
でも、曲がかかって、カラオケみたく歌詞のテロップがあれば
歌える自分…って暗いヤツ?
こういう系の歌って、歌い上げるタイプのが多いんで
大声出したい時には、ちょうどいいんだけどなぁ…(^_^;;