わが征くは星の大海

やぁ〜、某所にてこのDVD付きの雑誌が発売されていると聞いて、つい買ってしまいました(^_^;;;



いつもの本屋に行って、なかったら諦めようぐらいの気持ちだったんですが…
発売日からも10日は過ぎてましたし



有ったんですよぉ〜1冊だけしっかりとっ!!



コレは、思わず、私に買ってくれっ!!って待ってたんだなっと(笑)



PCで再生したらフリーズするとかの噂もあったのですが、無事、観賞できました(^▽^)vv



フリーズするのは、DVD自体に問題が有ったようで
その方は交換してもらえるようになったらしく…チョッとホッ



雑誌の紹介では、ラインハルト・フォン・ローエングラムってなっているけど…お話の中では、まだ、ミューゼル大将って名前で登場する頃の話



ボレロの音楽にのっての戦闘シーンは鳥肌もだね(^▽^)ww



ラストの人質作戦はこじつけ見たいな感じがするけど…
ラインハルトのいいところの多いこの劇場版はお気に入りなのだっ!!
ヤンも声は富山さんだしネッ(o^-')b


ボレロのほか、BGMはクラッシックなんで…聴くと、すごく心地よいのもこの映画が好きな理由…



今週ずっと忙しかっただけに、チョッと癒してもらいました