海猿

今日は朝のうち雨が残っていたので
テニスに行く元気がうせてしまい…
一日インドアビデオ三昧してしまいました(^_^;;


先週日曜日に録画したものをようやく見ることが出来て…
2本続けてみました「海猿


全然予備知識なく見たので…感動しました
もう少し、コメディっぽいものかと思ってたんです
なんの何の…


今更ですが、大きな画面で見たかったなと…(^_^;;


流行り物に疎い人間なので…
映画館に足を運ぶ事が稀
かといって、前宣伝の派手なヤツってさほどでもないのが多いんですよね


名探偵コナンの映画ですら
前宣伝に期待したほどではなかったものもあったのだから
実写や、ドラマにさほど興味ないほうですし…
ほとんど、映画館に足が向かないんだよね(^_^;;


ビデオはゆっくりと自分の時間に見れるのはいいのだけど
画面が小さいなぁ…
特に、古いタイプのテレビなので、映画は上下かけちゃうもの
大きなテレビが欲しいなぁ…(-_-;;