チョット落ち着いたかな…

いや、バイトの話です(^_^;;
連休前、連休中、直後はメチャ忙しかったんですよね
連休前は駆け込み需要って感じで
今申し込めばうまくすれば、連休中に対応してもらえるんじゃないかって言う感じ
実際はどうだったか知りませんけど(^_^;;


連休中は、人員減らしのためです(^_^;;


直後は、連休明けを待ち構えた要望が山ほど…(^_^;;


今日は、普通の日曜日でしたね
このところ、忙しかったので、ちょうど良かったです


通勤バスの中で漫画を読んでいたら
乗り物酔いをしてしまいまして…
普段は、読み物していても、平気なんですけど
今日は、体調でも悪かったのかな…???かなり酷かった
会社について、休憩室で10分ぐらい休憩してから、席に着いたんですけど
頭がグルグル…
バイトが忙しかったら、ヤバかったかも…(^_^;;


おかげさまで、今はもう大丈夫…(^_^;;



読んでた漫画はエンジェルハートの26巻です♪
途中で、気分悪くなったんで、(酔ったからwww)まだ全部は読んでないけど
カメ子のエピソードが意外だったかな?
やっぱり、この作者は極悪人って出てこない!?
後で、ゆっくり読もうと思います